本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2011年7月20日


「天然島もずく100g×2袋入」お詫びと回収のお願い


【商品画像】

 日頃よりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 7月18日(月)にお届けいたしました「天然島もずく 100g×2袋入」において、内袋が膨らんでいる商品が見つかりました。原因は、殺菌不足により酵母菌が増殖し、発酵してガスが発生してしまったためと推定しております。

 そのため召し上がっても人体への影響は無いものと考えておりますが、念のためすべての商品を回収させていただくこととしました。


【月曜日コースのみなさまへ】

  • ご購入いただいたみなさまには、お詫びと回収のお知らせを記載したハガキをお送りさせていただきました(7月19日投函)。
  • 大変お手数ですが、お送りしたハガキとお手元の商品とを次回配送時に配送担当の職員にお渡しくださいますようお願いします。

【火曜日〜金曜日コースのみなさまへ】

  • せっかくご注文をいただきましたが、「天然島もずく」につきましてはお届けを中止とさせていただきます。

 なお、商品代金は7月の請求書にて返金処理をさせていただきますのでご確認をお願いいたします。


商品 天然島モズク 100g×2袋入 (350円税込)
カタログ 乾物屋さん
お届け日 2011年7月18日(月)
供給数 208点(月曜日お届け分)


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ 東京都新宿区大久保 2-2-6 ラクアス東新宿
パルシステム生活協同組合連合会 第1商品部 ドライ商品課
TEL:0120-262-330

受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る