本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年11月4日


「産直にんじんジュース缶」一部商品の風味不良のお詫びとお知らせ


 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2008年9月4回、10月2回にてお届けしました「産直にんじんジュース缶」におきまして、「今までと風味が異なる(にんじん特有の青臭さを感じるなど)」とのご連絡を5件いただきました。
 現品を調べましたところ、当該の製造分において、にんじん特有の青臭い風味の強い原料が多く含まれていたことが原因であることが判りました。本品は、産直のにんじんを搾り、調整のためにレモンを加えただけの商品ですので、原料の味がストレートに出てしまい、味に若干のバラつきが出てきます。このため、出荷時に風味の検査を行っておりましたが、今回、青臭い風味が強い商品を一部出荷してしまいました。大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

商品 産直にんじんジュース缶  160g×30 2,625円(税込み) ※9月4回は特別価格2,398円
カタログ マイキッチン、きなり、ヤムヤム
お届け日 9月4回:2008年 9月25日(木)、26日(金)
10月2回:2008年10月 6日(月)
ご利用人数 1,067名

【ご購入いただいたみなさまへ】

  • 今までと風味が異なり、商品をお気に召さない場合、お手数ですが配達時にお申し出いただけますようお願いします。現物がある場合、あわせてお出しください。商品代金を返金させていただきます。
  • 該当商品は賞味期限が09年8月16日となっております。ご確認をお願いします。
     ※賞味期限は、缶底面の2段目に「090816」と記載してあります。
  • なお、該当のみなさまには、11月3日(月)に、お詫びとお知らせのハガキを投函させていただきました。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-262-330
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る