ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここからメインコンテンツです

<組合員のみなさまへ>注文・お問い合わせ関連の休業期間

パルシステム注文・お問い合わせセンター営業スケジュール

期間 注文・お問い合わせ
~12月26日(土) 通常営業
12月27日(日)~29日(火) 9:00~20:00
12月30日(水) 9:00~19:00
12月31日(木)~1月3日(日) 休業
1月4日(月)~ 通常営業

※パルシステム群馬、山梨へのお問い合わせも12月31日(木)~1月3日(日)はお休みとなります。

<電話番号はこちらからご確認ください>
お問い合わせ

そのほか注文などの情報は下記をご覧ください。

<加入をご検討中のみなさまへ>加入に関するお問い合わせの休業期間

パルシステム注文・お問い合わせセンター営業スケジュール

期間 受付時間
12月23日(水)~25日(金) 9:00~18:00
12月26日(土)、27日(日) 休業
12月28日(月)~30日(水) 9:00~18:00
12月31日(木)~1月3日(日) 休業

※12月25日(金)以降のお申し込みへのご返答は、年末スケジュールの都合上、1月4日(月)以降になる場合がございます。

<お取引先のみなさまへ>事業関連の休業期間

事業所 休業期間
東新宿本部 12月26日(土)~1月3日(日)
稲城事務センター
相模センター 12月31日(木)~1月3日(日)
岩槻センター
新治センター
南大沢センター 12月31日(木)~1月3日(日)
杉戸センター 12月31日(木)~1月3日(土)
稲城センター
八王子センター