掲載日:2015年12月4日
年末年始休業のご案内
パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文・問い合わせセンター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<組合員のみなさまへ>注文・お問い合わせ関連の休業期間
パルシステム注文・お問い合わせセンター営業スケジュール
期間 | 注文・お問い合わせ |
---|---|
~12月26日(土) | 通常営業 |
12月27日(日)~29日(火) | 9:00~20:00 |
12月30日(水) | 9:00~19:00 |
12月31日(木)~1月3日(日) | 休業 |
1月4日(月)~ | 通常営業 |
<加入をご検討中のみなさまへ>加入に関するお問い合わせの休業期間
パルシステム注文・お問い合わせセンター営業スケジュール
期間 | 受付時間 |
---|---|
12月23日(水)~25日(金) | 9:00~18:00 |
12月26日(土)、27日(日) | 休業 |
12月28日(月)~30日(水) | 9:00~18:00 |
12月31日(木)~1月3日(日) | 休業 |
※12月25日(金)以降のお申し込みへのご返答は、年末スケジュールの都合上、1月4日(月)以降になる場合がございます。
<お取引先のみなさまへ>事業関連の休業期間
事業所 | 休業期間 |
---|---|
東新宿本部 | 12月26日(土)~1月3日(日) |
稲城事務センター | |
相模センター | 12月31日(木)~1月3日(日) |
岩槻センター | |
新治センター | |
南大沢センター | 12月31日(木)~1月3日(日) |
杉戸センター | 12月31日(木)~1月3日(土) |
稲城センター | |
八王子センター |