本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2013年12月6日

年末年始休業のご案内

 パルシステム生活協同組合連合会では年末年始、各事業所、電話注文センター、オンラインパルコールセンターおよび各種電話相談にて、下記の通り休業させていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


<組合員のみなさまへ>注文・お問い合せ関連の休業期間

電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

オンラインパルサービスの詳しい情報は下記をご覧ください。

年末年始の注文スケジュールのお知らせ

各種電話相談につきましては下記をご覧ください。

くらしの相談受付中! 12月の電話相談開催日のご案内


<お取引先のみなさまへ>事業関連の休業期間


事業所 お休み
東新宿本部 12月28日(土)〜1月5日(日)
稲城事務センター
相模センター 12月31日(火)〜1月4日(土)
岩槻センター
新治センター
南大沢センター 12月31日(火)〜1月2日(水)
杉戸センター 1月1日(水)〜3日(金)
稲城センター
八王子センター




このページの上へ戻る