火曜日コースの組合員のみなさまへ
- 1月14日(月)に降った雪の影響で、先週の火曜日コース(1月15日)の一部のみなさまに、商品カタログと注文用紙をお届けすることができませんでした。
- お届けできなかった商品カタログは、郵送でご自宅に発送させていただきました。1月17日(木)、18日(金)の2日間で発送しております。
- 本日、火曜日コースのみなさまより、「カタログがまだ届いていない」とのお問い合わせを多数いただいております。
- 商品カタログはすでに発送済みですので、本日中に郵送でご自宅に到着する予定です。たいへん申し訳ございませんが、もう少々、お待ちくださいますようお願いします。
- ご注文を記入する時間が非常に短くなってしまい、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
- なお、お問い合わせをいただいているセンターは以下のセンターです。
生協名 |
センター名 |
パルシステム神奈川ゆめコープ |
大和、麻生、横浜南、横浜北、横浜中、平塚、藤沢、宮前、鶴見 |
パルシステム東京 |
足立、池尻、多摩、府中、大田 |
パルシステム千葉 |
印西、市川、松戸 |
パルシステム山梨 |
甲府、富士五湖、いちのみや |
※ポストへの投函ができず、かつご不在の場合は、郵便局の不在票が残されます。お手数をおかけしますが、郵便局へのご連絡をお願いします。
※一部、商品カタログが「お届け先不明」で返却される事例が発生しています。住所変更をなされたみなさまと思われますが、こちらのみなさまにつきましては、配送センターより個別に連絡をさせていただき、注文方法について相談させていただきます。
- 万一、本日中に商品カタログが届かなかった場合は、明日の配達時にあらためて先週分の商品カタログをお渡しいたします。たいへん申し訳ございませんが、その後、お電話やインターネットにてご注文をお願いいたします。
※現在、お問い合わせのお電話がつながりにくい状態となっております。重ねてお詫び申し上げます。
オンラインパルをご利用の火曜日コースの組合員のみなさまへ
- 注文をいただく時間が短くなってしまうことから、オンラインパル(インターネット注文)をご利用のみなさまにおきましては、1月4回企画のご注文の締め切り時間と2月1回の開始時間を、以下の通り延長させていただきます。
1月4回注文締切 : 2013年1月23日(水) 午後1時30分まで。
2月1回注文開始 : 2013年1月23日(水) 午後15時00分から。
このたびにつきましては、組合員のみなさまに多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
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