本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2012年10月29日

パルシステムオリジナル「産直りんごのアップルパイ」新発売
風味豊かな産直りんごをサクサクパイ生地で包みました
パルシステム連合会は11月2回から、パルシステムオリジナル「産直りんごのアップルパイ」を発売します。青森、秋田の産直産地のりんごで作った、オンラインモニター開発協力品です。産直りんごのシャリッとした食感や甘みを、シンプルに楽しめるように仕上げました。

■組合員モニターの声を反映し新登場

盛りつけ例

 パルシステム連合会が11月2回から注文受付を開始する「産直りんごのアップルパイ」は、4月にインターネットでモニター先行販売し、組合員の声を基に改良しての登場です。青森、秋田でとれた産直りんごのおいしさが際立つパイに仕上がっています。

 事前に組合員のみなさんへ実施したモニターアンケートの結果では、8割以上の組合員から好評の声を得ました。また、同時に寄せられた要望にこたえ、サイズやりんごの配合量、甘みの調整も行いました。ふだんにこそ味わいたい、手ごろな価格も魅力です。


■冷たいままでも温めてもおいしい

 りんごはカラメルや洋酒などで風味付けしていますが、シャリッとした食感や甘みをシンプルに楽しめます。バターを練り込んだパイ生地は、濃厚な風味とサクサクの食感が自慢。りんごとカットしたスポンジ生地を合わせ、解凍した際にりんごから出るドリップでパイの食感が損なわれないよう工夫しました。

 好みの大きさに切り分けられるホールタイプ。冷たいままでも温めても楽しめます。


●産直りんごのアップルパイ

商品写真

商品名 産直りんごのアップルパイ
規格 5号(直径約15cm)
お届け温度 冷凍
賞味期間 1年

※11月2回企画情報

価格 850円(本体810円)
注文番号 コトコト444、きなり655






このページの上へ戻る