本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2012年6月19日

パルシステムオリジナル「産直たまごの玉子どうふ(たれ付)」を発売
産直たまごならではの豊かなコクと風味をいかしました
パルシステム連合会は7月1回から、パルシステムオリジナル商品「産直たまごの玉子どうふ」を発売します。産直たまごならではの豊かなコクと、のど越しのよいなめらかな食感が特徴です。じっくりとていねいに蒸し上げ、たまご本来の風味をいかしました。

■こだわり産直たまごの赤玉だけを使用

 パルシステム連合会が7月1回から注文受付を開始する「産直たまごの玉子どうふ」は、産直産地「神奈川中央養鶏」(神奈川県)の赤玉たまごを原料に使用しました。

 神奈川中央養鶏の農場は、丹沢連峰と相模川に育まれた大地にあります。鶏の健康を第一に考え、鶏舎はできるだけ自然に近い形で作られ、温度管理も徹底しています。また飼料にもこだわり、えさのトウモロコシは「非遺伝子組み換え」「収穫後農薬不使用」のものに限定されています。

 健康に育てられた鶏の卵は、白身も黄身もしっかりしていて、特に黄身の盛り上がりに違いがあります。

 そんな産直たまごならではの豊かなコクが楽しめる「産直たまごの玉子どうふ」は、化学調味料は使わず、かつおや昆布エキスでうまみを出しました。のど越しもよく、なめらかな食感が特徴です。製法も、たまごの風味を生かすために、じっくりとていねいに蒸し上げました。

 ぜひお試しください。



●産直たまごの玉子どうふ(たれ付)

産直たまごの玉子どうふ(たれ付)

商品名 産直たまごの玉子どうふ(たれ付)
規格 80g×4
お届け温度 冷蔵
賞味期間 10日

※7月1回企画情報

価格 お試し価格
178円(本体170円)
注文番号 コトコト491、きなり453






このページの上へ戻る