本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2011年5月9日

5月4回から商品カタログ「yumyum」「Kinari」 の配付を再開します
東日本大震災の影響により、組合員のみなさんには4月3回から全員に「my kitchen」を配付しておりますが、5月4回より、「yumyum」「Kinari」 のカタログのお届けを再開いたします。

 3月11日に発生した東日本大震災により、パルシステムの取引先をはじめ、さまざまな形で被害が発生しています。それにともない配送の遅れや多数の商品の欠品などが発生しております。組合員のみなさまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 4月3回〜5月3回の間、『yumyum』『Kinari』をご利用の方も「my kitchen」をお届けしておりましたが、予定通り5月4回から『yumyum』『Kinari』のカタログのお届けを再開いたします。


○ 再開後も、しばらくの間は冷蔵品と青果は一緒の箱でお届けします。
○ 少量規格商品など一部の商品は引き続き休止となります。


 みなさまにはご迷惑おかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。






このページの上へ戻る