本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です
夏のギフトはインターネットで!全品3%引き!! 目次に戻る

夏のギフトカタログ表紙 今年も夏のギフトの季節がやってきました。首都圏コープグループでは、6月7日(月)より、毎年好評いただいております『夏のギフト』の受付を開始します。インターネットでのご注文も承ります。

 パルシステムでは「この夏一番の“とっておき”を“ありがとう”の気持ちとともに。」をコンセプトに、生協の産直を生かした農産品など、全235品目を集めた「夏のギフト」のご案内を5月31日より組合員の皆さまへお届けしています。

安全、リーズナブル
 「大切な人だから、安全なものを贈りたい。」そんな声に応えて、生協の産直を生かした農産品、畜産品、水産品、お惣菜、加工品、菓子など、全235品目を集めました。2000円台のリーズナブルな商品から、ちょっと高級な商品まで、幅のある価格帯の商品を揃えています。便利な「価格帯別索引」を用意しましたので、価格帯から商品を選ぶことができます。

使用しやすいサービス
 全国無料配送で承ります。贈り先様にお届け希望日と時間をお尋ねしてからお届けする「食べ時お届けコール便」など、便利なサービスをご用意しています。

インターネットで注文すると全品3%引き!
 「夏のギフト」をインターネットで注文いただいた方は全品3%引きになります。インターネット注文では、お届け完了のお知らせがメール届く、過去の注文履歴から簡単に入力できる、期間中であればいつでも注文できるなど、インターネットならではの便利なサービスがいっぱいです。

夏のギフトもポイント制度の対象となります!
ご利用金額の合計1000円(税込み1050円)につき、「パルシステムのポイント」を5ポイントプレゼント!
2003年の『夏の特選ギフト』か『冬のギフト』のどちらかをご利用いただいている方には、上記のポイント以外に、金額に関わらず「50ポイント」をプレゼント!
上記のポイントは、9月2回のお届け明細書でまとめてお付けします。
インターネット注文の場合は、3%割引後の価格でポイントを換算します。
パルシステムのポイントキャンペーンの対象にはなりません。

夏のギフトのお取り扱い期間
お申し込み期間:2004年6月7日(月)〜7月9日(金)
お届け期間:2004年7月1日(木)〜7月31日(土)頃まで。
夏のギフトのご注文はこちらからどうぞ!

このページの上へ戻る