本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
このウィンドウを閉じる

ここから本文です
インターネット注文用紙に「ログアウト」のボタンが追加されました!
1つ前のページへ戻る

インターネット注文用紙に「ログアウト」のボタンが追加されました。


注文内容送信完了後にログアウトする方法
インターネット注文の送信完了後、「ご注文ありがとうございました」の画面が表示されましたら、注文完了画面下の「ログアウトする」のボタンをクリックしてください。

1.注文内容を送信する。

注文内容確認画面

2.注文完了画面下の「ログアウトしてトップへ戻る」のボタンを押す。

注文完了画面画面

3.ログアウトが完了しました。

ログアウト完了画面

※クリックすると、オンラインパルサービスのトップに戻ります。
※ご注文の際は、再度ログインが必要となります。



インターネット注文の内容を送信せずに、注文途中でログアウトする方法

1.インターネット注文画面右上の「注文をやめてトップへ」のボタンをクリックする

注文画面

※「注文をやめてトップへ」のボタンをクリックする。

2.画面下の「ログアウトしてトップへ戻る」のボタンを押すと、ログアウトが完了します。

注文を中断してよろしいですか?の画面

※クリックすると、ログアウトが完了します。
※ご注文の際は、再度ログインが必要となります。



「これまでのご注文履歴」または「ご登録内容の確認と変更」の画面からログアウトする方法

1.「注文履歴確認」または「登録情報変更」の画面にログインする

パルシステムトップ画面

パルシステムホームページのトップ(http://www.pal-system.co.jp)から「注文履歴確認」または「登録情報変更」をクリックしてログインする。

2.下記の各画面下の「ログアウトする」のボタンを押すと、ログアウトが完了します。

注文履歴画面

【これまでのご注文履歴画面】

※クリックすると、ログアウトが完了します。
※ご注文の際は、再度ログインが必要となります。

ご登録内容の確認と変更画面

【ご登録内容の確認と変更画面】

※クリックすると、ログアウトが完了します。
※ご注文の際は、再度ログインが必要となります。

ご注意ください
  1. 「ギフト・インターネット注文」や各相談室、各種アンケートなどにつきましては、ログアウトのボタンが追加されておりません。誠に申し訳ありませんが、その際はご利用のブラウザを閉じていただくことで、ログアウトされます。
  2. iモードの注文画面にはログアウトのボタンが追加されておりません。予め御了承ください。
このページの上へ戻る