このウィンドウを閉じる
お気に入り記入の使い方 > 5.よくある質問


1.はじめに
2.基本的な使い方
1.登録方法
2.注文方法
3.登録内容の変更
1.お気に入り記入一覧画面
2.登録数量の変更
3.登録の取消
4.過去に注文した商品からの登録
4.ご注意ください
5.よくある質問
よくある質問
質問一覧へもどる

Q. 『お気に入り記入』の登録状況を確認したい。



A.

『お気に入り記入』に登録している商品の状況は、インターネット注文用紙へログイン後、以下の画面で確認できます。

(1)「ご提出済みの注文内容確認画面」での確認
今企画回にて「注文番号記入画面」から『お気に入り記入』に登録した商品(※1)については、
「ご提出済みの注文内容確認画面」(注文内容送信後、インターネット注文用紙に再度ログインした際、最初に表示される画面)のチェックボックスをご確認ください。

(※1)
「注文番号記入画面」から『お気に入り記入』に登録する方法については、本ガイド「2(1)登録方法」をご参照ください。

■『ご提出済みの注文内容確認画面』での確認


(2)『お気に入り記入一覧画面』での確認
『お気に入り記入』への登録が完了している商品の一覧は、
『お気に入り記入一覧画面』(※2)にて確認することができます。

(※2)
以下の『お気に入り記入』商品登録状況を確認できます。
・前企画回以前に、注文番号記入画面から『お気に入り記入』に登録した商品
・『お気に入り記入一覧画面』にて追加登録した商品

詳細については、本ガイド「3(1)お気に入り記入一覧画面」をご参照ください。



■『お気に入り記入一覧画面』での確認





このウィンドウを閉じる