マイページについて

お支払方法の確認と登録・変更
お支払い方法の確認、登録変更の設定方法について説明しております。

お支払い方法の確認

Step 1Myメニューを押して組合員情報・設定を開きます
Step 1Myメニューを押して組合員情報・設定を開きます

インターネット注文の上部にある「Myメニュー」を押して各種メニューを表示します。表示されたメニューの中から組合員情報・設定を押します。

ページ上部にあるMyメニューを押して、表示された一覧の中から組合員情報・設定を押します。



Step 2組合員情報・設定ページにて支払い方法の変更を押します
Step 2組合員情報・設定ページにて支払い方法の変更を押します

「組合員情報・設定」ページ内の支払い方法の「変更」を押して、お支払い方法の確認と登録ページに進みます。

「組合員情報・設定」ページ内の支払い方法の「変更」を押して、お支払方法の確認ページへ進みます。



Step 3現在のお支払い方法をご確認いただけます

設定されているお支払い方法が表示されますので現在の登録状況をご確認ください。

設定されているお支払い方法が表示されますので現在の登録状況をご確認ください。



お支払い方法の登録・変更

【必ずご確認ください】

  • クレジットカードでお支払いの場合、パルシステムご利用ポイントは付与されません。(パルくる便ポイント、商品特典ポイントは付与されます。)
  • お支払いは「一括払い」のみとなっております。
  • クレジットカードを登録した場合、お支払い方法を振り込み用紙に戻すことはできません。
  • 共済掛金のお支払いはクレジットカードでは行えません。
  • お支払い方法を登録・変更する場合、切替手続きが必要なため反映に1日程度かかります。
  • 変更タイミングによっては、その月のお支払いに適用されない場合があります。ご了承ください。
  • CO・OP共済に未加入で商品のご利用代金をクレジットカードで決済されている方が、あらたにCO・OP共済《たすけあい》をお申し込みいただく場合は、所定の共済加入申込書でのお手続きとなります。詳しくはコープ共済センターまでご連絡ください。
    ※お支払い方法は口座振替となります。
  • クレジットカード払いへの変更後、ご登録いただいたクレジットカードのカード番号、有効期限に変更や更新があった場合は、通常、ご自身で登録内容の確認・変更を行っていただく必要がございます。
    ※一部所定のカード会社では、カード番号、有効期限が変更、更新された場合、更新後の情報がカード会社より弊会に直接通知される場合がございます。この場合、引き続き更新されたクレジットカードにより、クレジットカード払いを継続させていただきます。