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各種メールサービスの設定と変更
「注文締切お知らせメール」「お届け予定商品お知らせメール」「欠品・変更お知らせメール」「お届け完了メールについて」「メールマガジン」の設定方法を説明しております。各種メールサービスの内容ついては以下からご確認ください。

※メールの受信設定を行っている場合は、「pal-system.co.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

Step 1Myメニューを押して組合員情報・設定を開きます
Step 1Myメニューを押して組合員情報・設定を開きます

インターネット注文の上部メニューにある「Myメニュー」(1)を押して各種メニューを表示します。表示されたメニューの中から組合員情報・設定を開きます。

ページ上部にあるMyメニューを押して、表示された一覧の中から組合員情報・設定を押します。



Step 2組合員情報・設定ページにてメール配信の変更を押します
Step 2組合員情報・設定ページにてメール配信の変更を押します

「組合員情報・設定」ページ内のメール配信の「変更」(2)を押して、メール配信サービス設定ページへ進みます。

「組合員情報・設定」ページ内のメール配信の「変更」を押して、メール配信サービス設定ページへ進みます。



Step 3ご希望の配信設定にチェック

各種配信設定欄(3)にて、「配信を希望する」もしくは「配信を停止する」にチェックを入れてください。「配信を希望する」を選択すると、そのサービスについてさらに詳細を設定できます。
すべての設定が完了したら、「配信設定を変更する」ボタン(4)を押してください。

各種配信設定欄にて、「配信を希望する」もしくは「配信を停止する」にチェックを入れてください。「配信を希望する」を選択すると、そのサービスについてさらに詳細を設定できます。
すべての設定が完了したら、「配信設定を変更する」ボタンを押してください。



Step 4配信設定の変更が完了

完了画面が表示されれば、「各種メール配信設定」の変更が完了です。