マイページについて

各種メールサービスの設定と変更
「注文締切お知らせメール」「お届け予定商品お知らせメール」「欠品・変更お知らせメール」「お届け完了メールについて」「メールマガジン」の設定方法を説明しております。各種メールサービスの内容ついては以下からご確認ください。

※メールの受信設定を行っている場合は、「pal-system.co.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

「マイページ」にマウスオーバーすると各種メニューが表示されます
メニューを押すと各種メニューが表示されます

インターネット注文の上部にある「マイページ」にマウスオーバーし、任意のリンクを押します。
「マイページ」ボタンをクリックすると、マイページが開きますので、そちらからも任意のページに移動できます。

ページ上部の「メニュー」から任意のリンクを押します。



ご希望の配信設定にチェック

各種配信設定欄(1)にて、「配信を希望する」もしくは「配信を停止する」にチェックを入れてください。「配信を希望する」を選択すると、そのサービスについてさらに詳細を設定できます。
すべての設定が完了したら、「配信設定を変更する」ボタン(2)を押してください。

各種配信設定欄にて、「配信を希望する」もしくは「配信を停止する」にチェックを入れてください。「配信を希望する」を選択すると、そのサービスについてさらに詳細を設定できます。
すべての設定が完了したら、「配信設定を変更する」ボタンを押してください。



配信設定の変更が完了

完了画面が表示されれば、「各種メール配信設定」の変更が完了です。