マイページについて

メールアドレスの登録・変更

パソコンと携帯電話、両方のメールアドレスの登録・変更の方法を説明しております。

PC・スマホ用メールアドレス登録・変更
PC・スマートフォンのメールアドレスを登録・変更することができます。
「マイページ」を押します
メニューを押すと各種メニューが表示されます

インターネット注文の上部にあるメニュー(1)から「マイページ」(2)を押して、マイページを開いてください。

ページ上部の「メニュー」を押します。



「マイページ」で「メールアドレスの登録・変更」をクリック
メールアドレスの登録・変更」をクリック

マイページ内の「メールアドレスの登録・変更」(3)を押して、お支払い方法の確認ページへ進みます。

「メールアドレスの登録・変更」を押して、メールアドレスの登録・変更ページへ進みます。



メールアドレスを入力

「新しいPC・スマホ用メールアドレス」の入力欄(4)へ登録・変更したいメールアドレスを入力して、「確認メールを送信する」ボタン(5)を押してください。

新規登録の場合も、「新しいPC・スマホ用メールアドレス」へ入力してください。
PC・スマホ用メールアドレスと携帯用メールアドレスは、同時に変更できません。

「新しいPC・スマホ用メールアドレス」の入力欄へ登録・変更したいメールアドレスを入力して、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。

新規登録の場合も、「新しいPC・スマホ用メールアドレス」へ入力してください。
PC・スマホ用メールアドレスと携帯用メールアドレスは、同時に変更できません。



入力したメールアドレスを確認

入力したメールアドレス宛てに確認コードが記載されたメールが送信されます。確認コードを入力し(6)、「PC・スマホ用メールアドレスを変更する」ボタン(7)を押してください。
メールの受信設定を行っている場合は、「pal-system.co.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

入力したメールアドレス宛てに確認コードが記載されたメールが送信されます。確認コードを入力し、「PC・スマホ用メールアドレスを変更する」ボタンを押してください。
メールの受信設定を行っている場合は、「pal-system.co.jp」ドメインを受信できるように設定してください。



メールアドレスの登録・変更が完了

完了画面が表示されれば、メールアドレスの登録・変更が完了です。


携帯用メールアドレス登録・変更
携帯のメールアドレスを登録・変更することができます。
「ご登録内容の変更」を押します

インターネット注文の上部にあるメニュー(1)から「マイページ」(2)を押して、マイページを開いてください。

ページ上部の「メニュー」を押します。



「ご登録内容の確認・変更」で「メールアドレスの登録・変更」を押す

マイページ内の「メールアドレスの登録・変更」(3)を押して、お支払い方法の確認ページへ進みます。

「メールアドレスの登録・変更」を押して、メールアドレスの登録・変更ページへ進みます。



メールアドレスを入力

「新しい携帯用メールアドレス」の入力欄(4)へ登録・変更したいメールアドレスを入力して、「確認画面へ進む」ボタン(5)を押してください。登録している携帯用メールアドレスを削除したい場合は、「登録済みアドレスの削除」ボタン(6)を押してください。

新規登録の場合も、「新しい携帯用メールアドレス」へ入力してください。
PC・スマホ用メールアドレスと携帯用メールアドレスは、同時に変更できません。

「新しい携帯用メールアドレス」の入力欄へ登録・変更したいメールアドレスを入力して、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。登録している携帯用メールアドレスを削除したい場合は、「登録済みアドレスの削除」ボタンを押してください。

新規登録の場合も、「新しい携帯用メールアドレス」へ入力してください。
PC・スマホ用メールアドレスと携帯用メールアドレスは、同時に変更できません。



入力したメールアドレスを確認

入力したメールアドレスを確認後、「携帯用メールアドレスを変更する」ボタン(7)を押してください。

入力したメールアドレスを確認後、「携帯用メールアドレスを変更する」ボタンを押してください。



メールに記載のURLへアクセス

入力したメールアドレス宛てに変更確認を行うURLが記載されたメールが送信されます。有効期間内にアクセスしてください。
アクセスがない場合は、変更が完了いたしませんのでご注意ください。



メールアドレスの登録・変更が完了

完了画面が表示されれば、メールアドレスの登録・変更が完了です。