マイページについて

配達日の当日に限り、お届け状況を確認することができます。
ご請求情報を確認することができます。各企画回ごとの利用状況についてもこちらからご確認ください。
出資金残高を確認することができます。
オンラインパルのお支払い方法を確認することができます。クレジットカード情報の登録やお支払い方法の変更についてもこちらからご確認いただけます。
「注文締切お知らせメール」「お届け予定商品お知らせメール」「欠品・変更お知らせメール」「お届け完了お知らせメール」「メールマガジン」の配信・停止の設定方法を説明しております。各種メールサービスの内容ついては以下からご確認ください。
アレルゲンを含む商品が注文内容に含まれる場合、買い物カゴでお知らせします。特定原材料7品目と特定原材料に準ずる品目で登録が行えます。
パソコンと携帯電話、両方のメールアドレスの確認・変更・追加が行えます。
ご登録のメールアドレスが使用できなくなった場合には、必ずメールアドレスの変更を行ってください。注文完了メールや、その他の大切なお知らせが受信できなくなります。
オンラインパルの認証用ID・パスワードを忘れた場合には、こちらから再発行・再設定に進みます。
パスワードの変更が行えます。
安全のため、できるだけ頻繁にパスワードを変更されることをおすすめいたします。
認証用IDの変更はできません。
オンラインパルサービスにご登録の生年月日の変更、および新規登録が行えます。
ご注文の一時お休みと再開の申し込みが行えます。
オンラインパルサービスの利用停止の手続きが行えます。
パルシステムの脱退手続きではございませんので、ご注意ください。