マイページについて

認証用ID・パスワードを忘れた場合

認証用IDの再発行
「認証用ID再発行」より再発行の申請を行ってください。受付後、ご登録のメールアドレスへ認証用IDをお知らせいたします。
認証用ID再発行の手続きはこちら新しいウィンドウが開きます

認証用IDを取得した際のメールアドレスが利用できない場合(以前から変更があった、正常にメールが届かないなど)には、以下のフォームから認証用IDと登録メールアドレスの変更を同時に行えます。
ご登録メールアドレスを変更された方の認証用ID再発行の手続きはこちら新しいウィンドウが開きます

メールのお知らせが届かない場合は、お問い合わせフォーム新しいウィンドウが開きますからオンラインパルコールセンターにお問い合わせください 。

「認証用ID再発行」より再発行の申請を行ってください。受付後、ご登録のメールアドレスへ認証用IDをお知らせいたします。
認証用ID再発行の手続きはこちら新しいウィンドウが開きます

認証用IDを取得した際のメールアドレスが利用できない場合(以前から変更があった、正常にメールが届かないなど)には、以下のフォームから認証用IDと登録メールアドレスの変更を同時に行えます。
ご登録メールアドレスを変更された方の認証用ID再発行の手続きはこちら新しいウィンドウが開きます

メールのお知らせが届かない場合は、お問い合わせフォーム新しいウィンドウが開きますからオンラインパルコールセンターにお問い合わせください 。
このページの上へ戻る
パスワードの再設定
「パスワード再設定」より再設定を行ってください。

組合員の個人情報を守るため、認証用ID・パスワードは、お電話でお問合せいただいてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
このページの上へ戻る