マイページについて

お届け状況の確認
お届け状況の確認方法について説明しております。

お届け状況の確認
配達日の当日に限り、お届け状況を確認することができます。

Step 1「Myメニュー」を押すと各種メニューが表示されます
Step 1Myメニューの配達状況を押します

インターネット注文の上部にある「Myメニュー」を押して各種メニューを表示します。表示されたメニューの中から「配達状況」を押します。

ページ上部にあるMyメニューを押して、表示された一覧の中から「配達状況」を押します。



Step 2お届け状況をご確認いただけます

配達日に配達コースがお届け順に表示されます。「現在の位置を確認する」ボタンを押すと、現在位置をご確認いただけます。最新のお届け状況を確認する場合は「更新する」ボタンをおしてください。自身の順番は、緑色の背景で表示されます。

配達日に配達コースがお届け順に表示されます。「現在の位置を確認する」ボタンを押すと、現在位置をご確認いただけます。最新のお届け状況を確認する場合は「更新する」ボタンをおしてください。自身の順番は、緑色の背景で表示されます。

【ご注意ください】

  • 配達日の9:00から表示されます。
    コースにより9:00以前に配達が完了している場合がございます。
  • 「グループ」も1件として表示されます。
  • 交通事情や天候などの影響で、お届けの順番が前後する場合がございます。
  • 配達の完了から、画面への反映まで、多少時間を要す場合がございます。
  • 画面上の「お届け順」と実際の順番は、異なる場合がございます。