マイページについて

ご請求情報の確認
ご請求情報の確認方法について説明しております。

ご請求情報の確認
当月分のご請求金額や支払い期限日、過去のご請求情報を確認することができます。

Step 1「Myメニュー」を押すと各種メニューが表示されます
Step 1Myメニューの請求金額を押します

インターネット注文の上部にある「Myメニュー」を押して各種メニューを表示します。表示されたメニューの中から「請求金額」を押します。

ページ上部にあるMyメニューを押して、表示された一覧の中から「請求金額」を押します。



Step 2ご請求情報をご確認いただけます

当月分のご請求金額、お支払い期限は、(1)よりご確認ください。 表示月変更の選択ボタン(2)で、確認したい月度を選択できます。
過去6ヶ月分をご確認いただけます。

当月分のご請求金額、お支払い期限をご確認ください。 表示月変更の選択ボタンで、確認したい月度を選択できます。
過去6ヶ月分をご確認いただけます。



ご利用状況
選択した月の企画回ごとのご請求金額の内訳を確認することができます。

Step 1「××年○月のご利用状況」を押します

ご請求情報の確認画面の「××年○月のご利用状況」(1)を押します。

ご請求情報の確認画面の「××年○月のご利用状況」を押します。



Step 2ご利用状況をご確認いただけます

企画回ごとのご利用額、ご利用訂正額、手数料(2)をご確認いただけます。その他ご請求分、「共済」「くらしと生協」など、その内訳を(3)よりご確認いただけます。
各企画回のご利用状況は、注文締め切り日の数日後に確定いたします。

企画回ごとのご利用額、ご利用訂正額、手数料をご確認いただけます。その他ご請求分、「共済」「くらしと生協」など、その内訳をご確認いただけます。
各企画回のご利用状況は、注文締め切り日の数日後に確定いたします。


【ご注意ください】

  • 月末の企画回(4月5回など)が、ご請求期間の最初となる場合がございます。
  • 共済請求・宅配商品の着荷・ご請求訂正が発生した場合、ご請求処理の都合により同一企画回が重複して表示されることがあります。