マイページについて

予約登録商品の確認
本画面では、予約商品の確認と、登録受付期間中の予約登録米の追加・変更・削除が行えます。

ページの使い方

Step 1「Myメニュー」を押すと各種メニューが表示されます
Step 1Myメニューの予約登録商品を押します

インターネット注文の上部にある「Myメニュー」を押して各種メニューを表示します。表示されたメニューの中から予約登録商品を押します。

ページ上部にあるMyメニューを押して、表示された一覧の中から「予約登録商品」を押します。



Step 2予約登録商品の確認

(1)…「お届け中の商品」がある場合、「商品名」「単価」「数量」「お届け期間」「次回お届け企画回」が表示されます。
(2)…予約登録を行った商品がある場合に表示されます。またお届け中の予約登録米がある場合は、自動で同じ商品が掲載されます。登録受付期間中は、こちら(3)から数量の変更や登録の削除が行えます。※削除は、数量を「0」にして「登録する」を押下してください。

【お届け中の商品】「お届け中の商品」がある場合、「商品名」「単価」「数量」「お届け期間」「次回お届け企画回」が表示されます。
【お届け開始の予約登録米】予約登録を行った商品がある場合に表示されます。またお届け中の予約登録米がある場合は、自動で同じ商品が掲載されます。登録受付期間中は、【変更する】ボタンから数量の変更や登録の削除が行えます。※削除は、数量を「0」にして「登録する」を押下してください。

 



予約登録米の1回お休み方法について

買い物カゴ画面にてお休みできます。
「1回お休み」ボタンを押して、注文を確定させてください。

買い物カゴ画面にてお休みできます。
「1回お休み」ボタンをタップして、注文を確定させてください。

地域限定の予約米など1回お休みの対象外の予約登録米がございます。その場合「お休み不可」と表示されます。ご了承ください。

【注意事項】

  • 予約登録米は、解約・変更がない場合は、継続してお届けします。
  • お届け中の商品は、やむを得ない場合を除き、ご利用中の途中解約・変更はお受けできません。※長期旅行などで一定期間お休みしたい場合は、 問い合わせ窓口 新しいウィンドウが開きますにご連絡ください。