インターネット注文ご利用ガイド>ご注文について

ご注文履歴の確認
ご注文履歴を確認する方法を説明しております。


「マイページ」にマウスオーバーすると各種メニューが表示されます
メニューを押すと各種メニューが表示されます

インターネット注文の上部にある「マイページ」にマウスオーバーし、任意のリンクを押します。
「マイページ」ボタンをクリックすると、マイページが開きますので、そちらからも任意のページに移動できます。

ページ上部の「メニュー」から任意のリンクを押します。



ご注文履歴(過去8回分まで)を確認する

表示された注文商品一覧より、ご注文履歴(過去のご注文内容)を確認できます。
また、企画回の選択ボタンを押すと、注文履歴の表示を切り替えられます。
確認できる企画回は過去8回分までとなります。
この画面では「値引き金額」と「パルシステム手数料」は表示していません。

表示された注文商品一覧より、ご注文履歴(過去のご注文内容)を確認できます。
また、「企画回を選択する」を押すと、注文履歴の表示を切り替えられます。
確認できる企画回は過去8回分までとなります。
この画面では「値引き金額」と「パルシステム手数料」は表示していません。


<ご注意ください>

・ご注文履歴には、OCR注文用紙や電話など、インターネット注文以外で注文された内容は反映されません。

・特典、数量、金額、ポイントなどの表示内容は、インターネット注文の最終受付の内容です。欠品等の都合により、実際のお届け明細書やご請求書と内容が異なる場合がございます。

・「一緒に注文するとお得」対象商品および「2個得」対象商品は、OCR注文用紙とインターネット注文で別々にご注文いただいて組み合わせた場合、この画面の価格には反映されません。お届け明細書やご請求書には、「一緒に注文するとお得」「2個得」として反映されます。

・ご注文履歴には、「パルシステム手数料」は表示していません。