インターネット注文ご利用ガイド>ご注文について

ポイントの利用
パルシステムポイントの利用・確認方法を説明しております。


「注文内容のご確認」を開く

「買い物カゴ」ページから「注文内容確認へ進む」ボタンを押して、「注文内容のご確認」ページへ進んでください。

「買い物カゴ」ページから「注文内容確認へ進む」ボタンを押して、「注文内容のご確認」ページへ進んでください。



「お申し込み内容を変更する」ボタンを押す
「ポイントを使用する」ボタンを押す

ページ下部にある「ポイント情報」欄で現在の累計ポイントを確認後、ポイントを利用する場合は「お申し込み内容を変更する」ボタン(2)を押して、「ポイント利用のお申し込み」ページへ進んでください。
※クレジットカードでお支払いの場合、「今回の注文で発生するポイント」に「ご利用ポイント対象注文合計」、「ご利用ポイント」は表示されません。(パルくる便ポイント、商品特典ポイントは表示されます。)

ページ下部にある「ポイント情報」欄で現在の累計ポイントを確認後、ポイントを利用する場合は「ポイントを使用する」ボタンを押して、「ポイント利用のお申し込み」ページへ進んでください。



お申し込み内容を入力

景品交換・カンパでポイントを利用する場合は、上段の注文番号・数量欄(3)に注文番号と数量を入力してください。
利用代金からの値引き、出資金への振り替える場合は、下段の口数欄(4)に口数を入力してください。

景品交換・カンパでポイントを利用する場合は、上段の注文番号・数量欄に注文番号と数量を入力してください。
利用代金からの値引き、出資金への振り替える場合は、下段の口数欄に口数を入力してください。

【ご注意事項】
景品交換・カンパは、申し込みを受け付けていない企画回には、表示されません。



「ポイントを申し込む」ボタンを押す
「ポイントを使用する」ボタンを押す

お申し込みの入力を終えたら、必ず「ポイントを申し込む」ボタン(5)を押してください。

お申し込みの入力を終えたら、必ず「ポイントを使用する」ボタンを押してください。



「注文を送信する」ボタンを押す

「ポイント利用のお申し込み」ページから「注文内容のご確認」ページへ戻り、必ず「注文を送信する」ボタン(6)を押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、ポイント利用のお申し込みが完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、ポイント利用のお申し込みは確定いたしませんので、ご注意ください。

「ポイント使用のお申し込み」ページから「注文内容のご確認」ページへ戻り、必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、ポイント使用のお申し込みが完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、ポイント利用のお申し込みは確定いたしませんので、ご注意ください。