インターネット注文ご利用ガイド

ご注文について
インターネットでのご注文の流れを説明しております。初めてご利用の方は、ぜひ一度ご確認ください。
メインメニュー、各注文入力ページ、買い物カゴの使い方を説明しております。
注文済みの商品の変更・キャンセルの方法を説明しております。
商品を買い物カゴに追加した後、または、注文送信後に注文の追加をする方法を説明しております。
増資の申し込み・変更の方法を説明しております。
パルシステムポイントの利用・確認方法を説明しております。
メインカタログの変更、オプションカタログの登録、OCR注文用紙のお届けの選択の方法について説明しております。
インターネット注文だけの機能「お気に入り」の登録・変更方法など、使い方を説明しております。
OCR注文用紙でも利用できる「パルくる便」の登録・変更方法など、使い方を説明しております。
原材料やアレルゲンなど、商品の詳細情報の確認方法について説明しております。
ご注文履歴を確認する方法を説明しております。
「次回お届け商品」の確認する方法を説明しております。
注文に関するよくある質問を説明しております。