インターネット注文ご利用ガイド>ご注文について

ご注文方法(各ページの使い方)

注文内容の確認

注文を完了するために、必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。「注文を送信する」ボタンを押さずにページを閉じてしまうと、注文は完了しませんので、ご注意ください。

合計金額を確認し、注文の送信を行います。商品カタログや増資の変更・ポイントの使用もこの画面から行ってください。

※送信されていない内容はご注文締め切り時間に削除されます。
※注文内容は「注文を送信する」ボタンを押した後でも、紙のOCR注文用紙提出日の翌日、13:00まで変更でき、注文締切時間内であれば、何回でも変更ができます。

注文内容のご確認
  • 注文内容にお間違いがなければ、「注文を送信する」ボタンを押してください。
  • 「ご注文の完了」画面が表示されたら、完了です。「ご注文内容確認メール」でご注文内容(商品や数量)をご確認ください。
増資・パルシステム手数料
  1. (1)増資の内容を変更する場合は「変更する」をクリック。「増資金額の確認と変更」へ進みます。
  2. (2)パルシステム手数料の内容を確認する場合は「詳細」をクリック。パルシステム手数料を確認できる画面を別ウィンドウで開きます。

ポイント情報
  1. (1)今回の注文で発生するポイントのお知らせです。各項目の「詳細」ボタンを押すと、項目別の詳細の画面を別ウィンドウで開きます。
    ※クレジットカードでお支払いの場合、パルシステムご利用ポイントは付与されません。(パルくる便ポイント、商品特典ポイントは付与されます。)
  2. (2)ポイントを使用する場合は「ポイントを使用する」をクリック。「ポイント使用のお申し込み」へ進みます。
  3. (3)今回使用するポイントの内訳を確認できます。

カタログの変更・OCR注文用紙のお届け選択の変更
  1. (1)ご利用の商品カタログの変更、オプションカタログの追加、OCR注文用紙のお届け設定を行う場合は、「変更する」をクリック。「カタログの変更/OCR注文用紙のお届け選択」へ進みます。