インターネット注文ご利用ガイド>ご注文について

ご注文方法(各ページの使い方)

買い物カゴ

入力した商品や「定期お届け(パルくる便・予約米)」でのお届け内容、合計金額などを確認できます。

合計金額
合計金額
  1. (1)今回ご注文分の合計金額が表示されます。この金額には「増資の金額」と「パルシステム手数料」は含まれていません。
  2. (2) 「注文確認へ進む」ボタンを押すと「注文内容のご確認」ページへ移動します。
  1. (1)今回ご注文分の合計金額が表示されます。この金額には「増資の金額」と「パルシステム手数料」は含まれていません。
  2. (2)「注文確認へ進む」ボタンを押すと「注文内容のご確認」ページへ移動します。


定期お届け(パルくる便・予約米)
  1. (1)各種特典に該当する商品を一覧で確認できます。項目をクリックすると、該当商品の一覧ページを別ウィンドウで開きます。
  2. (2)「定期お届け(パルくる便・予約米)」の新規登録・登録内容の変更を行う場合は、こちらをクリック。「定期お届け(パルくる便・予約米) 登録管理画面」へ進みます。
  3. (3)今回ご注文分での数量変更・1回お休みを行う場合は、こちらから行ってください。
    ※変更内容を確定させるため、変更後は必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。
  1. (1)各種特典に該当する商品を一覧で確認できます。項目をクリックすると、該当商品の一覧ページを別ウィンドウで開きます。
  2. (2)「定期お届け(パルくる便・予約米)」の新規登録・登録内容の変更を行う場合は、「定期お届け(パルくる便・予約米) 管理画面」ボタンから「定期お届け(パルくる便・予約米) 登録管理画面」へ進みます。
  3. (3)今回ご注文分での数量変更・1回お休みを行う場合は、こちらから行ってください。。
    ※変更内容を確定させるため、変更後は必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。


今回の注文商品
今回の注文商品
  1. (1)「お気に入り」登録商品の登録・解除が行えます。
  2. (2)入力した商品の数量変更・キャンセルを行う場合は、こちらから行ってください。

登録したアレルゲンのお知らせ表示
  1. (1)「アレルゲンの登録」ページにて登録したアレルゲン(コンタミを含む)商品がカゴの注文内容に含まれる場合、該当の商品欄に表示されます。(青果・米・酒・非食品)
  1. (2)買い物カゴに登録したアレルゲンを含む商品が入ったまま「注文確認へ進む」ボタンを押すとメッセージが表示されます。(青果・米・酒・非食品)
    カゴに入れた商品を確認する場合は「キャンセル」ボタンを押します。そのままでよい場合は「注文確認へ進む」を押してください。

今回の注文と一緒にお届けする商品
以前に注文した商品で、今回注文した商品と一緒に届く商品を確認できます。「今回の注文と一緒にお届けする商品 」を確認し、重複して注文しないようにご注意ください。

合計金額枠内の「今回の注文と一緒にお届けする商品はこちら」を押すと、ページ内の「今回の注文と一緒にお届けする商品」へ移動します。合計金額枠内の「今回の注文と一緒にお届けする商品はこちら」リンクは、お届けする商品がある場合のみ表示されます。

【ご注意ください】

  • 企画回切り替え後しばらくの間、表示データの準備のため、お届けする商品は表示されません。その場合は大変お手数ですが、時間をおいてから再度ご確認ください。
  • 頒布会商品、宅配商品は表示されません。
  • 抽選対象商品は当選商品のみ表示されます。

予約登録商品

「予約登録コア・フード平飼いたまご」などの予約登録商品を登録されている場合に限り、該当企画回に予約登録商品が表示されます。
長期旅行などで一定期間お休みしたい場合は、問い合わせ窓口 新しいウィンドウが開きますにご連絡ください。


クーポンについて

新規の組合員など条件を満たしている場合にクーポン保有対象となり、さらにご注文金額が一定の条件に達していると自動的にクーポンが適用されます。

クーポンには有効期限があります。
チケット・カンパ等は適用条件の計算対象外となります。
注文サイトの合計金額には反映されず、請求時に値引きします。