本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > くらしと生協WEB SHOPPING 案内

ここから本文です
くらしと生協 インテリアリビング用品や衣料品を好きなときにゆっくり探せるくらしと生協ウェブショッピング。「住まいの快適物語」「毎日着る服」の掲載商品を掲載しています。 カタログと同じ写真で商品が選べるデジタルカタログもご用意しました。
ここがポイント
インターネット限定アウトレット商品!
ネットだけの大幅にプライスダウンした商品を定期的にUPしています。
くらしと生協カタログの全商品が注文OK!
カタログを持っていなくても、「くらしと生協」カタログの商品は全てご注文OK。
商品の配達が通常より早い!
「インターネット注文用紙」の品番入力注文よりもお届けがスピーディになります。
注文ログイン画面にすすむ 商品を閲覧する(くらしと生協のサイトへ)
ご注文にはログインが必要です。
新しいウィンドウで開きます。
新しいウィンドウで開きます。


くらしと生協に関するお問い合わせ先(商品・利用方法など)
くらしと生協カタログセンターお問い合わせ専用フリーダイヤル
TEL:0120-371-596(9:00〜21:00)

※日曜日と12月31日〜1月3日はお休みです
ご利用前に必ずお読みください
「くらしと生協ショッピングサイト」のご利用にあたって
1.ご利用の際の注意点
「くらしと生協ショッピングサイト」をご利用いただくためには、オンラインパルサービスの認証用ID・パスワードが必要です。

◆オンラインパル登録はこちらから

「認証用IDまたはパスワードを忘れた」組合員の方は、以下のページから再発行・再設定の手続きを行ってください。

◆認証用ID再発行はこちらから
◆パスワード再設定はこちらから

オンラインパルコールセンターでは、「くらしと生協」に関するお問い合わせは受け付けしておりません。上記の「くらしと生協カタログセンター」までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
2.注文内容の確認・注文の履歴について
「くらしと生協ショッピングサイト」で注文した内容の確認・注文履歴については、「くらしと生協ショッピングサイト」にログイン後、注文画面にてご確認いただけます。

「くらしと生協ショッピングサイト」で注文した商品の内容は、注文確定後、オンラインパルサービスの注文締め切り後のタイミングで、「注文履歴」に表示されます。(オンラインパルサービスの注文確認メールには表示されません)

オンラインパルサービスの注文締め切り前の画面(注文確認画面)には、「くらしと生協ショッピングサイト」で注文した商品の内容は表示されません。(オンラインパルサービスの注文確認メールには表示されません)
パルシステムポイントについて
「くらしと生協ショッピングサイト」で注文した内容は、パルシステムポイント付与の対象となります。

◆ポイント制度について
◆ポイント制度に関するよくある質問

ポイント数については、オンラインパルサービスの注文画面や、「くらしと生協ショッピングサイト」では確認できません。

ポイントに関する詳細につきましては、ご所属の配送センターまでお問い合わせください。
「くらしと生協ショッピングサイト」で注文した内容は、他のパルシステムで注文した商品と同様に、毎月末の請求書に記載されます。詳細につきましては。ご所属の配送センターまでお問い合わせください。

このページの上へ戻る

パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)