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ホーム > パルシステムご利用ガイド > ご注文からお支払いまで

ご注文からお支払いまで

パルシステムは、毎週決まった曜日にカタログと注文用紙、商品が届きます。
商品はご注文いただいた翌週に届きます。

ご注文からお支払いまでの手順

1.カタログが届く・・・※1
カタログと注文用紙、商品が届きます。
2.注文する・・・※2
一週間の間に商品を決めて、この日に注文します。
注文方法は以下の方法から選べます。

A.注文用紙を使う
決まった曜日に注文用紙を提出します。

B.インターネットを使う
商品カタログなどを見ながら、インターネットで注文します。
詳細は以下よりご確認ください。
3.商品が届く・・・※3
注文から一週間で、商品が届きます。
翌週注文する分の商品カタログなどもいっしょに入っています。
4.お支払い
・口座振替(自動引き落とし)でのお支払いの場合
毎月6日(6日が土・日・祝祭日の場合は翌営業日)に、指定の金融機関から自動引き落としされます。・・・※4

・クレジットカードでのお支払いの場合
ご利用代金は1ヶ月分まとめて翌月以降、ご登録クレジットカードでのお支払いとなります。
ご請求名義は「パルシステム(宅配利用代金)」と記載されます。引き落とし日は、各カード会社の規定により異なります。

詳細はこちらをご確認ください。
ご利用代金のお支払い方法について
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