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オンラインパルサービスの画面がうまく表示されない場合、下記をお試しください。

以前に訪れた画面がキャッシュ(インターネット一時ファイル)と呼ばれるものでハードディスクに残っている場合があります。これをクリア(削除)することで解決する場合があります。

Windows インターネットエクスプローラー5.X、6.X
Windows インターネットエクスプローラー7.X
Windows インターネットエクスプローラー8.X
ケーブルテレビで常時接続されている方で、下記の方法で解消されなかった場合
プロキシ経由で接続されている方のみこちらの作業をお試しください。ケーブルテレビで直接インターネットに接続している場合はこの設定はしないでください。直接インターネットに接続している方がこの設定をするとインターネットへの接続ができなくなる可能性があります。

インターネットエクスプローラー5.X、6.X以上の場合の手順
(バージョン6でご説明します)
(1) メニューバーの [ツール] から [インターネットオプション] を選択します。

(2) 表示された画面でインターネット一時ファイルの [ファイルの削除] を選択します。

(3) ファイルの削除画面で [すべてのオフラインコンテンツを削除する] にチェックを入れて [OK] をクリックしてください。
(4) ブラウザを再起動してオンラインパルサービスに接続・ログインしてみてください。
以上

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インターネットエクスプローラー7.X の場合の手順
(1) コマンドバーの [ツール] から [インターネットオプション] を選択します。

(2) 表示された画面で、[閲覧の履歴] の [削除] を選択します。

(3) 閲覧の履歴の削除画面で、[インターネット一時ファイル] の [ファイルの削除] を選択します。
(4) ファイルの削除画面で、[はい] をクリックしてください。
(5) ブラウザを再起動してオンラインパルサービスに接続・ログインしてみてください。
以上

インターネットエクスプローラー8.X の場合の手順
(1) コマンドバーの [ツール] から [インターネットオプション] を選択します。

(2) 表示された画面で、[閲覧の履歴] の [削除] を選択します。

(3) [閲覧の履歴の削除]画面から[インターネット一時ファイル(T)]欄と[Cookie(O)]欄のチェックボックスを選択(〆)し[削除]ボタンを押してください。
(4) キャッシュが削除されたのち、[インターネットオプション]画面が表示されますので、[OK]ボタンを押してください。
(5) ブラウザを再起動してオンラインパルサービスに接続・ログインしてみてください。
以上

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