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オンラインパルサービスの画面がうまく表示されない場合、下記をお試しください。

以前に訪れた画面がキャッシュ(インターネット一時ファイル)と呼ばれるものでハードディスクに残っている場合があります。これをクリア(削除)することで解決する場合があります。
ケーブルテレビで常時接続されている方で、下記の方法で解消されなかった場合
プロキシ経由で接続されている方のみこちらの作業をお試しください。ケーブルテレビで直接インターネットに接続している場合はこの設定はしないでください。直接インターネットに接続している方がこの設定をするとインターネットへの接続ができなくなる可能性があります。

ファイアフォックスの場合の手順
(1) メニューバーの [ツール] から [オプション] を選択します。
  • Macintosh OSXでは [Firefox] から [環境設定] となります。

(2)

立ち上がったオプション画面から、[プライバシー]を選択し、[最近の履歴を消去]をクリックします。


(3)

[すべての履歴を消去]画面から[Cookie]欄と[キャッシュ]欄のチェックボックスを選択(〆)し[今すぐ消去]ボタンを押してください。


(4) [OK] をクリックして、オプション画面(Macでは、環境設定画面)を閉じてください。

(5) ブラウザを再起動してオンラインパルサービスに再度接続・ログインをお試しください。
以上

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